お金を稼ぎ続ける人、成功している人がしていること

いるま

前回は、引き寄せ続ける、稼ぎ続けるために必要なことは何かを
お話ししました。

結果を出すために、どうしたら正しいやり方で継続できるのか…?

皆さんは、答えがわかりましたか?

目次

新幹線で行くのか、徒歩で行くのか

メルマガ読者様の中にも、好きなことで副業にチャレンジする方が増えてきました。

これはとても素晴らしいことなのですが、何か新しいことを始める時に、まず決めて欲しいことがあります。

それは、好きなことで副業すること、好きなことでお金を引き寄せることを

独学で見切り発車でやるのか、
誰かに正しいやり方を学ぶのか

ということです。

子供の時は、学習塾や習い事など、親から投資を受けスキルを身につけ成長してきたのに、

大人になると自己投資しなくなり、成長できない人が多いのはなぜでしょう?

独学で学ぶことを選んだ結末は・・・

答えをお伝えする前に、私の失敗談をお話しさせてください。

プロフィールや記事をご覧いただいた方はお分かりかと思いますが、

お恥ずかしながら、私は20代の時、所持金9円になるほど超貧乏な時期がありました。

所持金9円からタワマン理想の夫を引き寄せた話はこちら

私はなんとかして超貧乏から脱出できないか、試行錯誤をしました。

本当は、ビジネススクールに通って、好きなことで稼げるようにビジネス構築したかったのですが、

なんせ所持金9円…
高額な塾に通うお金なんてありません。

そこで私がとった行動は『独学で学ぶ』という方法でした。

うまくいってそうな人のサイトや、稼いでそうな人のメルマガを見て、見よう見まねで作ってみたりしていました。

相当な時間をかけた割りに、驚くほど収入に繋がりませんでした。

そんなの考えてみれば当たり前です。

周りはビジネスを専門的に学び、100万や200万投資している人もたくさんいます。

ビジネススキルに数百万も投資する人はそれだけで必死さが違います。

やることを明確に教わるので、行動に迷いがありませんし何しろ決断と動きが速い!

そんな中でビジネス素人&独学の超弱な私が稼げるようになるわけありません(T ^ T)

その後も試行錯誤・右往左往しながらトライ&エラーを繰り返し、身を削って行動していましたが…

当然、うまくいきませんでした…Σ( ̄□ ̄; )
その期間、なんと!10年!

なんと勿体ない時間の使い方をしたのか…
私はどんどん貧乏になっていきました。

そんな私の人生が大きく変わったのは、ハイスペ夫を引き寄せ、結婚してからです。

夫と結婚してから生活の心配がなくなったおかげで、好きなことに集中できるようになりました。

  • 引き寄せスキルや対話師スキル
  • ビジネス構築スキルなど
  • 安心して自己投資できる。

するとどうでしょう。
10年かけて独学で学んできたことを、たった1ヶ月で学べるではないですか!

紹介されているワークをすれば必ず結果が出るし、必要なスキルを習得できるのです。

正直本当に驚きました。

まるで新幹線で目的地に行くのと徒歩で行くのとの違いがあります。

もっと早く投資すればよかったと、たくさん、たくさん後悔しました。

成長できない人と成功した人の違い

なぜ、大人になると自己投資をしない、成長できない人が多いのでしょうか?

成長できない人の特徴

  • 今お金がないから。
  • 今のお金が一時的に減るのが嫌だから。
  • 今投資しても、今お金が入るわけじゃない。
  • 『今』にしかフォーカスしていない。

残念ながら、成長できない人は、輝かしい将来にではなく『今』にしかフォーカスしていないのです。

では、成功している人たちは何が違うのでしょうか?

起業で成功した人の特徴

  • 自分に投資をしている。
  • 「300万円のお金をかけても、月に100万稼げれば元は3ヶ月で取れる」等、今はお金がかかっても必ず稼げる稼げば良いという思考を持っている。

成功者たちのような賢い選択ができるかどうかで収入が大きく変わるのが分かります!

しかも、

自己投資をして学ぶことで、精神的にも肉体的にも、めちゃくちゃ楽という嬉しいメリットもあるのです。

あなたは、

10年間も手探りで、しんどい思いをしてもがき苦しんでずっと稼げない「いるま道」と、

自己投資して1年後に安定的に稼げる「らくらく道」、

どちらの道に進みたいでしょうか?

事実、私を追い越していった起業家たちは、この10年でさっさと億を稼ぎきって、今ではお金の心配をすることなくセミリタイア人生を楽しんでいます。

自己投資して学ぶ人と、独学でせこく学ぶ人とでは収入だけでなく生き方にまで大きな差が出てしまうのです。

コロナ時代だからこそ自己投資が重要

今はコロナ時代。

どんな投資先だって先行きが怪しい中、自分に投資しないで、一体何が信用できるというのでしょう。

私は、自己投資をするようになって、願いを叶える速度が格段に上がり、お金を引き寄せる力もアップしました。

誤解しないようにお伝えすると、もちろん、独学でもあっという間に目標達成して結果を残す人もいます。

でも、そんな人、ゴクゴクわずかな天才だけです。

残念ながら、独学で成功しようと思ったら、

元々の頭の良さや論理的思考に加え、
時間も、労力も、体力も、
気力も、精神力も、

全部揃っていないと不可能なのです。

そのために必要なスキルを最短距離で身につけるためにあなたは何を選択すべきなのか、

一度しかない自分の人生。
逃げることなく、真剣に考えていきましょうね!!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次