お金の引き寄せ&副業で必要なこととは?

いるま

前回のコラムでは、私が運営しているビジネスコミュニティCaSのことをご紹介しましたが、メンバーにはいつも伝えていることがあります。

そして、願いを叶えたメンバーには、全員に共通していることがありました!

今日はそれについてお話していこうと思います。

目次

引き寄せができる人の共通点

CaSでは、たくさんのメンバーがビジネスを通じて自分と向き合い、お金や願いを引き寄せてきました。

では、願いを叶えたメンバーたちに、共通していることはどんなものがあるのか?

勘の良いあなたならお分かりになっているかと思いますが、

お金や願いを引き寄せている方の共通点はたった1つ!

『正しいやり方で行動を継続する』

これだけ。

重要なことなので2度言います。

『正しいやり方で行動を継続する』

これに尽きます!

というくらい大事なことです。

正直、私も超貧乏で引き寄せできていない時は、

いるま

特別な裏技みたいなのがあって、それをやれば自動的に収入を引き寄せるものなんだ・・・

と心のどこかで妄想していた時期もありました。

ですが、ハッキリ言います!

いるま

そんなものはありません!

そんなもの存在しません!

「誰でも、簡単に、何もしなくても、寝ているだけで…」

そんな魔法のようなことをうたっている、YouTube動画やコンテンツ販売を見たり手に取ったことはありませんか?

確かに魅力的ですし憧れたりします。

でもそんな裏技的で

誰もが心地良いものというのは

ほぼほぼほぼほぼほぼほぼ!!詐欺と思っていただいた方がいいです。

これ本当に危険なんで、騙されないように!!

私は、メンターから正しいやり方で継続することこそ本当に引き寄せできる方法だし、副業で稼げる方法だということを教えてもらいました。

私自身もかなり多くの失敗から痛い思いをして嫌というほど学んできましたので、間違いありません!

稼ぎ続ける力・引き寄せ続ける力は”学びによって”身に付ける!ということです!

継続して稼ぎ続けることが難しい理由

これは私の経験から痛感していることなのですが、

私は好きなことをお仕事にし始めたとき、1ヶ月で300万ほど稼げたことがありました。

ですが、この経験は長くは続かず、その後、1日にパン1個しか買えないほどの極貧生活に逆戻りしてしまいました。

副業で5万円達成、10万円達成するような人は、ツイッターなどのSNSにもたくさんいますし、

実際それくらいは簡単に稼げてしまいます。

ですが、

  • ラッキーパンチが当たった人
  • ビギナーズラックな人
  • すぐに稼げなくなる人
  • 稼げていたのは昔の話の人

が多いこと多いこと…。

一旦落ちると、這い上がるのにとてつもないパワーが必要になります。

これがまた大変…(-ω`-〃)トホホ

本当に地獄を見るように大変。

なぜそのようなことが起こるかというと、ビジネススキルが身についていないのが大きな原因。

『意味がない』とまでは言いませんが、安定収入がなければ、いつまで経っても

  • 経済的不安
  • 精神的不安

は取り除けませんし、自由からは程遠い!

いるまは、一人でも多くの方にもっともっともーっと!自由に生きて欲しいんです!!

だからこそ、何度も言いますが、まずは徹底的に、正しい方法を続け、スキルを身に付けることが大事。

でも、『正しいやり方で継続する』のが一番難しい!本当に難しいです。

だから多くの人は結果が出ないんですよね…。

ではどうしたら正しいやり方で継続できるのか…?

あなたはもうお分かりでしょうか♪

次回以降のコラムで、『答え』を提示していきますのでお見逃しなく!^^

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次