導かれる体験を簡単に引き寄せるコツ

いるま

日常からスピリチュアルを意識していくと、
不思議な出来事が連発しはじめます。
今日は、そんな体験をしたときのことをお話ししますね。

目次

全ての出来事は偶然ではなく必然だった

以前、フラワー公園に家族で遊びに行った時のことです。

色とりどりの花たちがキレイに咲き誇る季節に、一日公園で過ごす予定でした。

ところが、滞在時間15分で、娘が片足池に落ち、靴からズボンから下半身がずぶ濡れの泥だらけ…

予定を変更して、ソッコー靴屋に向かうことに。

その後も、なんだかんだと時間が過ぎ、公園に戻って遊ぶ時間がなくなり…

夫が「いこう」言い出した先がなんと神社でした!

近所に「女性の願いを叶えてくれることで有名な神社がある」ということで、急遽公園でお花を堪能プランから神社巡りツアーへプラン変更になりました。

最終的にたどり着いた神社が凄かった!!杉に囲まれた自然の香りに包まれ、御神木が堂々とそびえ立っていて湧き水まで溢れている。本当に神聖なままの、聖域のようでした。

予定とは大幅変更となりましたが、ひっそりと佇む神社に出会い、まさに応援されているようでした。

我が家は家族全員神社が好きですが、「神社に行こう!」として行くことはあまりありません。

いつも行き当たりばったりでいくことが多く、今回もスピリチュアルでいう「呼ばれた」という状態なんでしょうね。

人間は先が見えないものは不安な生き物

意識をすると、奇跡の導き体験はここかしこに散りばめられています。

起こる出来事は、全てが必然。

起こる現実を拒否せず否定せず、淡々と受け入れ流されるように生きていくと面白い現実になっていきます。

私たちはついつい、現実に起こる出来事にイライラします。

ジタバタして力づくでなんとかしようとします。

任せること。
頼ること。
臨機応変。
フレキシブルに。

その場で起こる出来事に、自分を柔軟に柔らかく対応させていく。


先が見えないものは信頼できない。怖い。不安。

だから、不安を避けるために、怖さを払拭するために、自分の人生を思い通りにコントロールしようとします。

ただ、私たちが見えている世界って本当に小さくて、狭くて、ちっぽけで、全体像や未来像なんか、正直なところまったく見えていません。それこそ点でしか見えてない。

ですが、宇宙視点は違います。
あっと驚くようなサプライズがあちこちに散りばめられていて、感動するくらい美しいものに出会ったり、涙するくらい幸福感を感じられたり、とにかく斬新で奇跡的で感動的。

何通りものルートが用意されていて、ゴールは必ず人生が彩り豊かに面白くなっていくように、緻密に設計され用意されています。

宇宙の采配に任せると叶うスピードが圧倒的に変わる

今回も、池に落ちた時点で公園にとどまる方法を選んでいたらきっと神社には行かなかったし、

夫の提案に乗っかっていなかったら神社との出会いはなかったわけです。

そのことに気づき、私はYESの実践をするようになりました。

最近は、モノ、環境、人、とにかく引き寄せが強化され、叶うまでのタイムラグも短くなりました。

自我での人生コントロールはやめ、人生の采配は宇宙におまかせ。

私は目の前のことを猛烈楽しみ、行動実践努力し続けることで、現実はものすごいスピードで変化しています。

未来は絶対に豊かで面白い!

宇宙采配を100%信頼できるから、不安や焦り悩みがなくなりましたよ。

ぜひあなたもYESワークをやってみてくださいね(*^^*)

ビックリすることたくさんありますよ〜。

ちなみに、池に落ち泥だらけになった娘の靴を買いに、靴屋にいくことになったのですが
なんと、靴のサイズがアップしていたことがわかりました!

ギリ、痛い思いさせずに足サイズにあった靴に変えることができました。

これも、宇宙采配ですね(*^^*)

ナイスタイミング!!!本当に感謝です。

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次