人間は潜在意識に支配されて生きている

目次

潜在意識にまかせていると、行動は矛盾する

私は仕事がら多くの方から人生相談を受けることがあるのですが、たいてい深い悩みの中にいる人というのは思ってることとやってることがチグハグなんです…。

「幸せになりたい」と思いながらネガティブなことばかり言ったり、不幸な人と付き合ったり。

「お金を引き寄せたい」と思いながらお金を手にする正しいスキルを学ばなかったり、貧乏人とばかり付き合ったり。

矛盾してると思いませんか?

「幸せ」になりたかったら、ポジティブなことを言って、前向きな行動をして幸せな人と一緒にいる。

「お金を引き寄せ」たかったら、正しい引き寄せを勉強して、お金の引き寄せスキルを学びながらお金を持ってる人のそばにいる。

思考と言動となりたい未来のエネルギーが一致するから願いがどんどん叶っていきます。

当然のことをすればいいんですけど、1人でいるとどうしてもこれまでの言動の癖・習慣から抜けられない方が多い。

これは、当たり前なんです。

私たちの潜在意識は、

変わりたくない。
願いとか叶えたくない。
理想とかクソくらえだし

今のまま、何もせず、穏便にただただ、ぬめーーーっと生きることしか望んでいません

潜在意識を変える一番の方法は〇〇

そんな強固な潜在意識に対抗するには、ショック療法が一番!

いるまはひとりであっても常に幸せオーラを放っているし、引き寄せも常にアップデートし続けているし、お金を稼ぐスキルも知識も経験もある。

なにより、これまでにない発想、思考、言動で先入観や固定観念をぶっ壊すのが大得意です。

だから自然と、

「幸せになりたい人」
「引き寄せたい人」
「お金を稼ぎたい人」

こういった方たちがお金という対価を払ってでも、いるまの思考と言動をインストールして固定観念を取っ払い、いるまのような人生を送りたいと集まってくるんです。

私のコミュニティ【CaS】内で開催した先日のWEBセミナーでも、

「いるまさんと接しているだけで幸せになる自信が持てます」とか

「いるまさんのコンサルを受けるだけでお金に対する不安がなくなります」

といった声がほんとうに多かった!!!

固定観念がガラガラと崩れて意識が変化していくみんなの表情を見ていると、

私たちの未来への可能性と、「叶えよう」という貪欲なまでの意識の高さに私も時間を忘れてたのしんじゃいました。

自分のやりたいことに向かって作業開始できるのは、いるまのエネルギーを吸収したからなんですよね♪

そう、いちいちパワースポットに行かなくても、いるま自身がパワースポットで他の人を明るく照らして導くことができる。

私ね、「パワースポットのような人になりたい!」って願いがあったんですよ。

必死に楽しんで生きてきたらいつの間にか、叶ってました(*^^*)

あなたも自分がパワースポットになるような人生、送りたくないですか?

超有料級の引き寄せが学べる動画はコチラ

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次