宇宙からのメッセージはつねに送られている

目次

仕事は楽しいものに変えられる

突然ですが!

私は、仕事は大人の最高の遊びだと思って生きてきました。

1日24時間のうち

・睡眠6時間
・ご飯やお風呂など3時間
・仕事8~10時間

と考えると残りの5~7時間が私達の余暇の時間ってことですよね。

結構あるなぁと思いました??

それ、甘いです。
もうちょっと分析してみると、この5~7時間の間で

  • 子供の習い事やPTAのお付き合い
  • 仕事関連の人とのお付き合い
  • 家族との時間
  • スキル習得の学び
  • そして趣味などの時間

すべてのことをこなさなきゃと思うと自分のためだけに使える時間って、ほぼないんじゃないかな。

そう!圧倒的に時間が少ないんです…

でもね、これに仕事の時間も加えると…
1日15時間ほど余暇の時間になるわけです。

これだけあれば、満足できそうと思いませんか??

なんて話をすると、

「そんなの夢物語でしょ」
「一部の人達だけでしょ」
「言いたいことはわかるけど無理でしょ」

って否定する自分の声が湧き上がってくる人が多いはず。

仕事=苦しい
仕事=大変
仕事=めんどくさい

こんなイメージで仕事をしていると、当然、苦しくて大変でめんどくさいので

仕事が大人の最高の遊びなんて言われても、「は??何言ってんの?」ってなるわけです。

ここで、視点をすこしズラしてみましょう。

私達の世界は、私達の意識が創り出した幻想だとすると、

仕事=苦しい
仕事=大変
仕事=めんどくさい

この意識を⇩

仕事=楽しい
仕事=幸せ
仕事=ウキウキする

という意識に変えるだけで、
仕事が楽しい、幸せ、ウキウキワクワクの余暇時間に早変わりするんですよ!

仕事は同じでも目の前の仕事を120%全力で楽しむ!

それだけで、人生の1/3は最高に楽しい時間になります♪

「そんなこと言ったって仕事は楽しめない」
「それは夢物語の話でしょ」
「現実はもっと苦しいものじゃないの?」


こんな心の声が聞こえてきたとしたら!

その仕事、考え直した方がいいです。

人生の貴重な時間を使っている仕事を本気で楽しめないとしたら、その犠牲が大きすぎるんです。

例えばこんな感じ↓

  • 子供の成長も見守ることができない
  • 家族で笑い合うことも忘れてしまった
  • 仕事に夢中になれない
  • 生きるために必死に仕事をして心を壊してしまった
  • 楽しみを先延ばしてるうちに病気になってしまった

私達の人生あと何年あると思っていますか??

そう考えたときに今のままの生き方ではきっと後悔してしまう。

何かもっと自分にもできることがあるはず。
何かした方がいいのではないか。
誰かの役にたてるのではないか。

そう思ったからこそ、私を引き寄せ、今この瞬間、この記事を読み進めてくれているんですよね(*^^*)

きっと、そんなあなたは

今までと違う生き方をしたい
別のパラレルの自分だったら何をしよう♪
ここまでの人生をリセットしよう
もっと自由でよかったんだ♪

という気付きが過去1~2年のうちにあったはずです。

それは、間違いなく守護霊やハイヤーセルフ、もっと高次元の存在からの『メッセージ』だと一日も早く気付いてください。

私たちは毎日宇宙からのメッセージを受け取っている

私たちは、必ず、何かしらのメッセージを毎日受け取っているんです。

だけど、それをメッセージと気づかないで見過ごしてしまったり、偶然と決めつけて重要視しなかったり。

目に見えないあなたのサポーターたちは今も、この瞬間も、全力で、あなたにメッセージを送り続けています。

逆もしかり!

変な方向に進もとすると、
全力でストップさせようとします。

なんか違う気がする。
なんか合わない気がする。

というのは、まさしくそれです。

勘違いしないでほしいのは、宇宙のメッセージはヒントであって、チャンスや答えじゃないということ。

そもそも、人生の中での出会いや出来事は私達自ら生まれる前にすでに決めて設定してきているのです。

私達は、全員、幸せになるため、豊かになるための人生を自ら設定しています。

本当は、私達は、幸せになる答えを知ってるんです!

でも、生まれて数年でその設定を忘れてしまう。だから、それを思い出すヒントを宇宙はサポートしてくれてるだけ♪

全ての出会いは自分が選んでいる

だとすると、私と出会ったのは、偶然ではなく『運命』

それもあなたの魂があなたの今世の人生の中の登場人物として決めていた出会いということ。

すべて、自分で決めていてすべて、自分で引き寄せているということですね。

だから、

「私は幸せになれない人間だ」
「どうして私はついてないの?」
「なぜ私はこんなに辛いんだろう」

と思っている暇があったら、いるまのメルマガに登録したり、引き寄せ動画を見て、自分自身の意識を変えていきましょうね。

メルマガ登録をして引き寄せを学ぶ

毎日配信中!引き寄せ動画はこちら

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次