募集開始から1時間で満員になる人気のWEB会!募集開始

こんにちわ♪いるまです

 

事前予約で満席になるほど人気のWEB会。

急遽、一般募集用に増席したほどでした。

 

前回は、皆さんの引き寄せ体験をシェアしていただきましたよね!

 

驚く引き寄せが次々に飛び出しまして、みんな引き寄せマスターに近づいてるなって、ニマニマしちゃいました♪

毎回、全然違うお話になるので今回はどんなWEB会になるのか…

本当に楽しみ♪

 

一般募集増席分も、一瞬にして満席になる可能性があります。

参加を検討中の方は迷わず申し込んでくださいね♪

 

日時:5月29日(金)21:30〜

場所:ZOOM専用ルーム
ご参加の方にのみ、返信メールにて専用ルームURLをお伝えいたします。

定員:11名

参加申込:以下のフォームよりお申し込みください

↓埋まる前に予約はコチラ↓

※定員になり次第お申し込みいただけなくなります。

 

 

前回は、一般募集開始1時間で満員になった、人気のイベントです。

ご予約はお早めに!

 

さて、話は変わりますが、ついに全国で緊急事態宣言が解除されましたね!

 

これで仕事や学校、幼稚園も再開。

ママたちよく頑張りました!!!

 

自粛による精神的負担が大きくて、家族がギクシャクしている…

なんてニュースもありますが、皆さんはいかがですか??

 

そんな時は、外に出て、腰に手を当て、大きく深呼吸をし

 

「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

 

と笑いましょう!

3回くらい笑うと、スッキリします!

 

それでもスッキリしない時は…体も一緒に動かしてみる!

 

おすすめはスキップ♪

 

人間の心と体は連動していて、楽しいこと(スキップ)しながら、怒ることはできないようになっています。

 

スキップすると、笑うしかない!ってことですね♪

 

私も、イライラしてきて、理不尽に怒りそうになったら…

無理やり口角をムニ━━(ノ)・ω・(ヾ)━━!っとあげて、怒ります。

 

すると…

そんな自分に笑えてきて、まぁ怒れないですねwww

それだけ、心と体って連動しているんですよ!

 

自粛が開けたら季節は梅雨…

まだまだおうち時間は続きそうですね♪

 

そういう時は…

おうちで夏休みに引き寄せたいこと、リストアップしてみてはどうですか???

 

ドライブ大好きな我が家は、車で全国旅行したいねぇ〜♪

なんて、計画を立て始めました!

 

できるかできないかは別として、イメージしてルンルンするのはプライスレス。

.:゚+♪ルルルン q(●´・∀・)人(・∀・`●)p ルンルン♪.:゚+

 

そうやって、ワクワクしていると、引き寄せちゃうんですよ〜〜

皆さんのワクワク計画教えてくださいね!

 

すべては自分次第!

 

今日も明日の幸せな自分のために、

安心する

ホッとする

リラックスする

好きなことをする

そんな時間を大切に♪

 

PS:

自粛解除されたので様子をみながら、人気のコラボセミナーや、ランチ会など計画していきます♪

楽しみにしていてくださいね♪

 

先行予約ができるアンケートはこちら↓

 

  • URLをコピーしました!
目次