お金を引き寄せで全く効果がなかったこと

こんにちわ♪いるまです

先日、こんな質問をいただきました。

ごきげんクマ
お金の循環が良くなったなと思ったポイントはあったんですか?

気になりますよね…?

 

私は所持金9円からスタートして、今ではお金に対して不安がなくなったのですが…

どうやって??
いつからそうなったの??

聞きたいこと、てんこ盛りあると思うんです

 

でね、考えてみたんですが…

お金の循環が良くなったポイント!あったんです。

 

それがね、今のマンション購入のとき。

奇跡的な引き寄せが頻発し、足りなかった1000万ほどの資金が、2週間ほどで集まりました。

 

振り返れば、この頃からお金の循環が良くなり、お金に対する不安はなくなって、お金と信頼関係を結べるようになった…そんな気がします。

 

でもね、これだと、ただのミラクルでしかないでしょ?

 

起きることは必然。全部に意味があって、無駄なことは何もない。

私はそう思っています。

 

引き寄せは『法則』なので、私にできたことは、他の多くの人にも同じことができる。

ということなんですよね。

 

ミラクルはミラクルじゃなく、ちゃんと原因や理由があって、起こっているということ。

その理由、原因がわかれば、皆さんも真似できるでしょ。

 

ということで、ミラクルの裏側を振り返ってみました。

 

その動画がコチラ!

https://youtu.be/kpYpni067kk

 

お金の循環を良くしたければ、心の循環を良くすること!!!

 

これにつきます!

言い切れます!

 

全ては繋がっているからね、心とお金も繋がっているってこと。

 

心の中が、不安や不満で充満してるのに、お金だけ募金とか寄付とかして循環させても、思うような引き寄せには繋がらないんです。

 

それよりも、心の循環を良くすることに力を注ぐほうが、断然速い!数倍速い!

 

なんでもそうなの。

ビジネスも、お金も、人間関係も、私たちの外側に見えている世界は、全て私たちの心の投影だからね、心の循環が良くなれば、お金だけじゃなく、ビジネスも、人間関係も、全てが不思議なくらい回り出すんです。

じゃぁ、心の循環ってどうするの??

って今度は疑問が出てきますよね!

 

それは簡単♪

 

.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

.:゚+♪ルルルン q(●´・∀・)人(・∀・`●)p ルンルン♪.:゚+

 

これでOK

 

不安や不満はね、言語化して対策して、乗り越えていきましょ♪

 

目次

第4回WEB会のお知らせ

 

本日は第4回WEB会開催のお知らせです。

毎回参加される人が違うので、新しい話が満載繰り広げられます。

前回は、パラレルワールドの話になって、簡単に人生を飛躍する方法を、みんなでワクワクシェアしました♪

 

引き寄せワークをすると、今の路線の延長線上の未来に進んでも、願いが叶いそうにないって、凹んでしまうことってありませんか??

 

でも、私たちは、自分の希望する未来に繋がるパラレルを、自由に選択することができるんです。

今のパラレルを選択するのも自由、願いに繋がるパラレルを選択するのも自由。

 

どんな未来も、自由に選べるという前提に立った時、本当の意味で、自分の人生を自分で選んで生きることができるようになるのかもしれませんね。

今回はどんな話が飛び出すのか!

引き寄せのこと・副業のこと

みんなで色々お話ししましょう!

 

ぜひご参加お待ちしております。

 


==================

 

日時:6月12日(金)21:30〜

場所:ZOOM専用ルーム

ご参加の方にのみ、返信メールにて専用ルームURLをお伝えいたします。

定員:11名(残り3名です)

参加申込:以下のボタンよりお申し込みください

 

※定員になり次第お申し込みいただけなくなります。

 

前回は、一般募集開始1時間で満員になった

人気のイベントです。ご予約はお早めに!

  • URLをコピーしました!
目次