メルマガ

パラレルワールドを自由に移動し引き寄せを加速させる方法

こんにちわ♪いるまです

前回29日に開催した、WEB会。

11名の方々と楽しくお話をいたしました。

 

今回は、なんとなんと!

パラレルワールドの話が飛び出しましたよ!

 

パラレルワールドは、同時に存在する並行世界のことです。

不思議な話ですが…

今この瞬間「私」という存在は、無数のパラレル上に存在していて、どのパラレルの「私」を選ぶかは自由なのです。

今、この瞬間に「私からのメールを読む」という行動を選択したので、ここまでメールを読み進めてくださっていると思います。

 

メールを開くという選択、
メールを閉じるという選択、
メールを見ないという選択、

 

今、この瞬間にどんな行動をするか、私たちは自由に選べます。

その選択肢の数だけ、パラレルワールドは存在していて、その先の未来も選んだパラレルによって、全く違うものになります。

 

今、現実がとても辛いとしたら、そのパラレルをあなた自身が、選んできたということです。

逆に、現実がとてもハッピーだったら、そのパラレルをあなた自身が選んできた。ということになりますね。

 

ということは…

今、この瞬間から、どんなパラレルを選ぶのか、私たちは自由に選択できるということ。

 

辛いパラレルか?
ハッピーなパラレルか?

 

あなたは自由に選べるとしたら、どんなパラレルを選択しますか??

 

選び方は簡単!

このパラレルを選ぶ!と決めること。

選択のたびに、存在したいパラレルを選べば、未来は必ず思った通りの世界が広がっています。

ここで必要なのは、素直さと単純さです。

 

でも〜
だって〜
そんなこと言っても〜

と悪魔のささやきが聞こえてきませんか??

そのささやきに負けずに、人生をかけて実践実証していきましょう!

 

ちなみに私も日常的にパラレルを選んでいます。

私が目指すパラレルは…

穏やかで爽やかで安心に満ちている
笑顔と軽やかな会話が行われているパラレル

 

その未来のために、「今」この瞬間、どんな行動を選択するのか。

瞬間瞬間で、自己対話しながら進んでいます。

 

というとね、ネガティブNGと思いがちでしょ?

そうじゃないんだなぁ…

 

ネガティブな選択はOK♪

大事なのは、そのネガティブが、どこに向かっているのか。

 

先日ね、久しぶりに夫とヒートアップしました。

要するに夫婦ゲンカ…(怒 `Д´)≡⊃)`ν°)・;’.、

 

夫婦喧嘩って、一般的にダメなことイメージが定着しているけど、実はそうでもないの。

 

私は夫とのコミュニケーションの未来を…

 

今よりも、
もっと仲良しになっている
もっとお互いのことを理解し合えている

 

と決めています。

そういうパラレルを選んでいるんです。

その目的に向かって、言葉や態度、表情を選びます。

 

おかげで、お互いがヒートアップしても、意地の張り合いになったり、相手にわからせようと躍起になったり、ということはありません。

 

どんな未来を選ぶのか。

今のこの瞬間に決まるとしたら…

あなたが選んだこの瞬間の行動は、叶えたい未来へと繋がっていますか???

 

PS:
ワクワクできないことに落ち込んでいませんか?
ワクワクできなかったらダメ?
ワクワクできなかったら引き寄せできない?

どんな未来を選ぶのか…
違う視点から語っています!↓

引き寄せの7ステップ★無料プレゼント実施中

 

登録直後に1回目の講座をお届けしております。

7日間の中でもとても大切な内容になりますので、

登録完了しましたら、必ず1回目のメールをご確認ください。